Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


一直線 胸をツラヌク

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 09/ 01/ 22:59
今日はすっごいよく寝たー!
土日は一日中バイトでして…たぶん疲れてたんやろなぁ。
2日間ずーっと立ちっ放しだったから、昨日なんて足がもう限界だったもん。まぁ、今日起きたら筋肉痛にもならずすっかり元気だったけど。どんだけ健脚。笑
でも疲れたと言いつつ、土曜は33分探偵、日曜は堂兄を見てから寝る自分がさすがだと思った。見るまではどんなに疲れてても寝れなかったんだよ!爆
そういえば、あんなに必死で釣ったJECMが上の2番組であっさり釣れて拍子抜けでした。せっかく番組表チェックしながら録画しまくってたのに……

2日間バイトしてた反動で、今日は引き篭もってました。
そういえばご飯食べてないやー。 ←お ま え
土日も何も食べずに一日中バイト出来てたしなぁ(さすがに帰宅後は軽く食べましたけど)。別に食べなくても平気なんだよね。普通に動ける。友人ズには口を揃えて「燃費がよすぎる」と言われるけど^^;
でもこんだけ食べなくて平気ならもっと痩せてもいいと思うんだけど。食べる時はしっかり食べるから結果的に痩せれないんかなー(ぶつぶつ)
そうそう、新しいケーキ屋さんが出来たそうで明後日友人と行くことになりました。楽しみ。…って、ケーキとかも食べるから痩せないのか;;
思えばあやさんとは毎日ケーキ食べてたしな…。笑


スポンサーサイト
