Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


逢いたくて 愛に行く

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 09/ 02/ 23:36

堂島孝平 2008 SUMMER TOUR
COMMUNICATIONS -ハンネの不思議な旅-


…に行くことになりましたー!
ずーっと行くか行かないか迷ってたんですけどね、アルバム聴いて生声聴きたくなっちゃったので行ってきます。チケットも今日届いたよ。
会場も狭い上にどうやら前から6列目っぽいのでドキドキです。
どんちゃんライブ初参加者がそんな前にいていいんでしょーか…。私は隅っこで聴ければ満足だったんですけど。あれ?笑
ライブは初参加でありますが、どんちゃんの生声を聴くのは実は2回目。前はラジオの公開録音っぽいものに参加して聴いてきたのですが、もうすっごくヨカッタのですよね!その時は他のアーティストさんもいたんですけど、今回は本当に堂島孝平ライブなので楽しみーvvv
ちゃんとアルバム聴いて予習しておかなきゃ!笑
あ、今日せっかく梅田まで行ったんだから会場の場所確認しておけばよかった!まぁ、今さら気づいても遅いんですけど。汗
すぐわかる場所だといいなぁ。地図を見た限りじゃ、たぶん私そっち方面に行ったことないと思うんだ…。梅田にはちょこちょこ行くけど、やっぱり行く場所(方面)って大体いつも同じところに決まっちゃうんだよねぇ;;

あー、それにしても手足がひどい。
虫刺されに青痣だらけ。右足の太腿なんて広範囲で痣が出来てるから色が変になってる。自分の足なのにきもちわるい……爆
虫刺されもかゆいよー、この時期の虫はタチが悪いから治りが遅いんだよー;


スポンサーサイト
