Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


緩い鈍い恋、正すように

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 09/ 08/ 17:41
うあ、気づけば約1週間振りのブログとなってしまいました…!
土日は先週に引続き1日中バイトでして。昨日は疲れ果てて寝ちゃって堂兄見損ねたよ!しかも予約すらしてなかったんだぜ。爆
その嘆きを実家の母に訴えたら(迷惑な娘でごめんなさい;)、あっさり「DVDに録画したけど?」と言われました。ありがとう、ありがとう母上!!本当にたまたま録画してただけらしいんですけど、私的には結果オーライ☆笑

でで、ブログを書いてない間にきんきファンには嬉しいお知らせがありましたねー。サイドのMEMOにだけはこっそり(?)付け足してたんですけれども。
きんきが大阪で年末年始コンサートしてくれるそうで…!
しかもしかも31日は単独カウントダウン!!
たぶんきっと絶対チケットの倍率は恐ろしいことになるんでしょうけど、行きたくて行きたくて仕方ありません。夏ツアーが2枚しか取れなかったんだもん。仙台でのマイオーラスが中途半端に終わっちゃったんだもん。その分、年末年始行かせて下さいとか思っちゃダメですか…?

話は変わり。
今日から1週間ほど諸事情によりパソ子さんが使えない状況に。汗
そんなわけでメールなどのお返事は1週間後とさせてください。
スポンサーサイト
