Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



一文字バトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2008/ 09/ 25/ 02:30
あ、さっきのバトンに第5弾って書くの忘れてた。まぁ、いいけど。爆
これがバトン消化第6弾。
とりあえず今日はこれで終わりです。でもまだ残ってるの で(汗)、そのうちまた大量消化することになるんじゃなかろーか。

これは千璃ちゃんから「秋」で回してもらいました!


一文字バトン 
名前が出た管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、また知り合いの管理人さんは必ずのせること。

本館別館ごちゃまぜです。そして何かfutariほど混じってますけど気にしない。爆
あくまでインスピレーションですが、もし気を悪くされたらごめんなさい!


「愛」 つy(ry
「楽」 ことちゃん
「麗」 こーc(ry
「優」 ちゃーちゃん
「癒」 栗ちゃん
「美」 のんちゃん
「柔」 佳倉さん

「赤」 佐倉さん
「青」 葵さん
「桃」 あやさん
「橙」 燈子
「白」 千璃ちゃん
「緑」 いちはちゃん
「藍」 靜さん
「黄」 高良さん

季節
「春」
櫻さん
「夏」 助さん
「秋」 松古
「冬」 鈴蘭さん


