Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ばとーん

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2008/ 10/ 06/ 22:50
久々のブログですがちゃんと生きてます、和泉です。
色々な方に「大丈夫ですか?」とお声をかけていただいた風邪ですが、おかげさまで快方に向かっております。まだちょーっとぐずぐずしてるけど、一週間前に比べるとかなり元気です。
まー、昨日は一日中飛鳥行って歩き回ってたしな。
飛鳥には初めて行ったんですけど、すっごく楽しかったー。蘇も食べれたし!
ぜひまた改めて訪ねたい地だなぁ、と思いました。うん。


さてさて、今日は佐倉さんから回して頂いたバトンに答えようかと。ほ、本当はもっと早く答えたかったんです が。汗
回答は続きからー!


Q1 : 暇な時って何してる?
ぼーっとしたり絵描いたりパソいじったり出かけたり。
マイペース人間なので、その時の気分によって色々です。笑

Q2 : 今1番お気に入りの物は?
んんん、なんやろー…。
あ、一昨日買ったパンプス!
なかなかいいお値段だったんですが一目惚れして買っちゃいました。

Q3 : 恋人居る?
いませーん。
果たして本当に私に恋人が出来る日が来るのか(えええええ)

Q4 : ただいまの心境を叫んで下さい。
はやく風邪完治してーーー!!(切実)

Q5 : 好みのタイプってどんな人?
こういう質問ってぱっと答えが出てこないんですけど 汗
うーん、常識のある人とか? ←もはやタイプじゃないだろう…

Q6 : 今1番ほしい物は?
緊急コン第2弾の大阪4daysチケット。
でも時間とお金もほしい。爆

Q7 : 最近嬉しかったことは?
どやが聴けたこと。
や、だって今までは聴きたくても電波悪くて諦めてたんだもん…

Q8 : 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
嫌いな食べ物は生トマト。食べれんことはないけど出来る限り避けたいのは(ぇ)茄子と餡子。←どこぞの王子と一緒です。笑
好きな食べ物は…、うーん。基本的に生トマト以外は何でも食べるからなー…
オムライス、海老料理、、とか?

Q9 : 貴方の長所と短所は何ですか?
よく言えばマイペース、悪く言えば自分勝手。爆

Q10 : 好きなアーティストは?
KinKi Kids、244ENDLI-x、堂本光一、堂島孝平

Q11 : 今の貴方の宝物って何ですか?
宝物はひとつに絞れません。
家族も友人も部屋にあるものも、すべてが大切な宝物。

Q12 : 最近萌えたことは?
のぞみちゃんゲストの堂兄。
ちっちゃい子に接するふたりが可愛くてきゅんきゅんしてました。えへ。

Q13 : お酒と煙草は嗜まれますか?
嗜みません。
煙草は煙がダメだし、お酒は嗜む気もない。

Q14 : このバトンを回してくれたのはどんな人?
お洒落でかっこいい。
そして気さくで優しい素敵な方です(ぐっ)

Q15 : 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
Q5の「好みのタイプってどんな人?」→「最近よく聴くお気に入りの曲は?」
なんでこの質問にしたのか、特に意味はないんですけど。爆
ちなみに私は堂島孝平さんの「R/P/M」です。ライブで生で聴いてますます好きになった曲。おすすめなので是非聴いてみてくださーい!

Q16 : バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。
アンカー禁止て……;;
えーと、ではでは高良さん・助さん・アスカさん、に回しちゃいます!
佐倉さんから回してもらったので、そのままきんき繋がりで。まぁ、5人も回せる人がいないのが悲しいところですが。笑
もしお暇でしたらどうぞ。もちろんスルー大歓迎です><


スポンサーサイト
