Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



あと1日。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 02/ 07/ 23:59
本日、後期課題レポート提出完了しました。
明日のテストが終われば、ようやく春休みです。わーい。
とりあえず17日に平安時代関連の講演会があるため、実家に帰るのはそれ以降です。一応19日を予定してはいるんだけど…どうなるだろ。
春休みは夏よりも実家に長期滞在したいから、なるべく早めに帰りたいんだけど な。
何も予定が入らないことを祈り中。
そして早く来週の予定が決まることを祈り中(ぇ)
12日には東京行きの結果がわかるはずなんだけど、もっと早く連絡きたりしないかなー…せめて11日とか!
当選した場合は、本気で東京在住の友人にいきなり「泊めて下さい」とメールしそうな気がしてます(爆)
これが取らぬ狸の皮算用となるか否か……
そういえば同じようなことを去年の10月頃にも言ってた気がする な(汗)
某二人組(今さらな言い回し)に惚けるあまり、いちいち周囲に迷惑かけまくりの人間ですみません orz


明日は持込不可のテストなので、今からのそのそ勉強したいと思います。
美術史かー……
前期のテストと同じ形式ならば、レジュメから抜粋した文章の穴埋め問題を解くのが面倒だ(爆)
普通に一問一答形式でいいじゃないか。
何でわざわざレジュメから抜粋した文章を使うのですか…!
でも前期のテスト、穴だらけで提出した割には成績よかったんだよ ね(ぇ)
きっと小論回答がよかったんだと思っておこう。
明日もこんな感じで乗り切れるといいな。というか、乗り切りたい

テストが終わればサイトのメイン改装に本格的に取り掛かる予定です。
その前にフリーフォントをダウンロードしてこなきゃいけないんだけど。
写真素材ばかり考えてて、フォントのことをすっかり忘れてました よ…;
とりあえず、溜まってる絵やログを載せます(汗)
あとは『永遠に咲く花』の番外編で、当たり障りのない(=本編に関係ない、本編を読まなくても理解できる)ものを何本か載せたいなー、と思ってたり。
まぁ 書き下ろしではないので、読んだ方も極少数いるとは思うんですけど^^;
加筆修正をするかどうかは、読み直してみて判断します。正直読み直したくはないんだけど(おい)
挿絵っぽい絵とかも載せていけたらいいなー…
メインは全体的に改装しますが、各創作作品は『永遠に咲く花』を優先させていくつもりですので、その辺りご了承下さい><
ちなみに『ロット・サーガ』は祭が終わり次第メイン用に改装予定です。はい。
祭の更新もテスト後に…!汗


**********

ケリーの新曲「空が泣くから」のPV。CMで見ただけですが背景の空がかなり好みですv
ああ、これが素材だったら絶対サイトに使ってる…!ぇ
この前の『新堂本兄弟』を録画した時、一緒にCMも録れてラッキーでした^^
ちなみに堂本兄弟自体は、編集されまくって約1分50秒ほどしか残されていません(ぇ)
ちなみに堂本兄弟の編集基準(※和泉視点)
①キンキ二人が(ある意味)ゲスト以上に目立っている
キンキが絶妙なトーク(ボケ・ツッコミ)を繰り広げている
③とにかく光ちゃんが面白い(おかしい/爆)
こんな感じな気がして仕方ないです。
編集基準を冷静に判断したのは今が初めてですが、妙にしっくり…?
①がゲストを招く番組としてあるまじき基準だとは思うんですが、その基準が成り立つのが堂本兄弟だと思います(爆)
③がある辺り、和泉は光ちゃんが外見だけだったら今ほど好きになっていなかったんだろーな。うん。


さてさて、残り1日がんばりますかー!
ところで何で今日の日記はこんなに無駄に長くなっちゃったんだろ…
もしかしなくてもキンキの話題を出したか ら…?汗



