Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


僕らが大事にしたものを そのまま言葉に変えたら

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 09/ 14/ 23:59
青封筒は今週中に届くのかなぁ?
とりあえず東京と大阪のホテルを押さえました。いくら大阪でも夜中になったら京都に帰れんよってことで大晦日と(何故か)元旦は宿泊予定。いや、宿泊する!何が何でも大晦日と元旦は愛に行くんだから!!
ちなみにΦ同様、またまたひとりで会場に乗り込む気まんまん。笑
いやでも同行して下さる方がいるなら嬉しいですけど。でもそれはチケットが取れてから考えることにする。友人が「大阪4daysのどれか一日ならもしかしたら行けるかも?」という何とも曖昧な答えをくれたので、一応全公演複数枚で申し込もうかと思ってるので。さすがに6枚は取らないけどねー。何で今回6枚まで取れることにしたんだろう……うーん??
一応ここ2年は大晦日&元旦に愛に行けてるし、『2度あることは3度ある』ように祈るばかりであります。はい。

そんなことを言いつつ、明日はどんちゃんのライブに行ってきまーす!
初めてだからどきどきするけど、すっごく楽しみーvvv
でもたーぶん「ライブ時間が短い」とか思っちゃうんだろうなぁ…きんきに慣れすぎてるせいで。笑
土日の北海道も絶好調だったみたいですもんね!ちらちらレポを読んでる限りでは、初日トークがすごそうだと思った。でも私もコイルとか宇宙の話聞きたかったー。そういう話、けっこう好きだったりするのですよ。
セトリ知りたいし、明日もメモは持って行かないとなー。最近の私のライブに行く際の持ち物、筆記用具が必須になってきてるのはきっと気のせいじゃない。笑
思い切り楽しんでくるぞー!


うあ、10時間バイトだったから疲れたしねむーぃ……
明日はライブだし、今日はもうさっさと寝る!(宣言)


スポンサーサイト
