Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


COMMUNICATIONS

初・堂島孝平ライブ行ってきましたー!
大阪能楽会館が何処にあるか地図見てもよくわかんなくて、途中で工事現場のおじさんに道聞きました。おかげで無事に辿り着いたよ。ヨカッタ。

とりあえず続きにはセトリあげてます。
MCはどうかなー…。メモしてないし、レポというよりも箇条書きで書いていくかも。でも書くまでに記憶が薄れたら書かずに終わるかも。爆
とりあえず「Misty」を歌ってくれてびっくり。嬉しかったけど!
MCでもきんき話題があってこそりとにまにましてました。 ←危険


堂島孝平 2008 SUMMER TOUR
COMMUNICATIONS -ハンネの不思議な旅- 9/15

≪SET LIST≫

01. So She, So I -SAYONARA SKA-
02. PLAY THE MUSIC -題名のない音楽-
~COMMUNICATIONS OP~
03. UZUmatic City -渦巻都市-
04. ユニルヴァーナ海岸 -UNIRVANA Coast-
05. Flower Universe -レックスの花工房-
06. R/P/M -Russia/Persia/Madagascar-
07. おかしなはなし -Strange Candies-
08. Misty (KinKi Kids)
09. 君にありがとう (つじあやの)
10. そして僕は、途方に暮れる (大澤誉志幸)
11. 旅人のうた -On The Road-
12. いとしのフリージア -Freesia On My Mind-
13. 君と出逢えた奇跡 -You Are The Miracle-
14. きら星

ENCORE
01. さよならレオ -LEO FOREVER-
02. Halo Glow -ハロウグロウ-
03. HAVE A NICE WAY! -瞳の中の小宇宙-


**********
スポンサーサイト
