Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ぼくの手をギュッと抱いてて

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 09/ 21/ 23:32
まーた久々のブログです。
今月末に個人発表があるんですけど、その準備に追われてまして…;;
もう源氏物語なんて見たくない。でも読まないと何にも出来ないしなぁ、うぅ。
そんなわけで、今日も豪雨の中図書館まで行ってきました。
行く道中に濡れまくって大変だったけど、帰る時には雨が上がっててほっとした。蚊には刺されたけど。
なんか、ここ2日間で20箇所くらい刺されてるんですが。爆
おかげで足が赤くなったり腫れたりでめちゃくちゃ汚いことになってる。サンダルの時期が過ぎ始めたのがせめてもの救いだなぁ。こんな足でサンダルはさすがに履けんやろ。

でで、明日は朝から奈良まで行ってきます。
本当は行ってる暇なんかないんでしょうけど、平城宮大極殿の無料公開日なんだもーん。これを逃す手はありません。建設中の大極殿が見れるのはこれが最後らしいので、近くに住んでる興味のある方は行ってみるといいかも。ちなみに公開は23日まで。
せっかく奈良まで行くわけだから、他にもうろうろ行けたらいいなぁ。
ならまちも行ってみたいんだけど、月曜日ってほとんどのところが休館なんだよねー;うーん、ならまちはまたの機会かな。どうせつよしさんのサインは休日に行かなきゃ拝めないらしいしね…また土日当たりに行くことにする。うん。

さて、あと少し源氏物語と闘ったら(ぇ)今日は寝よー。
明日の朝起きれんかったら困る。笑
あー、今日の堂兄は発表後に見ることになりそうだなぁ;;


スポンサーサイト
