Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


小さなことでくよくよしてた 昨日の僕にサヨナラ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 09/ 25/ 02:37
メモしてた記事は消して、内容はサイドバーのMemoに移しました。
来週の月曜日が楽しみすぎる。ふたりだといい、な!笑
さてさて、このブログもたぶん以前よりきんきファンの方の目に止まることが多くなったと思うので、誤解のないよう書いておきますと。

サイドのMemoはあくまで自分のためのメモであり、情報ではありません。

いや、情報として利用(?)してもらってもいいんですけど、情報にするには随分と杜撰なものなのです。例えばテレビ局や放送時間は関西圏(京都)のもので書いてます。ラジオも同様。あと雑誌とかDVDだって、自分で買う予定のものの発売日しか書いてません。それに、情報だって早くないですし ね。汗
そんなわけで、メモに書いてある以上のことをお聞き頂いても、私にはお答えすることができません。あしからず。


でで、下の記事たちを見てもらえればわかるようにバトンを消化しました(してます)。今まで下書き状態で保存しながらちまちま答えてたものを一気に公開しました。おかげで過去記事流れまくり。それでもまだあるのー。これで全部消化したわけじゃないのー。爆
創作系バトンが多めですが、普通のバトンも混じってるのでその辺りはカテゴリをご参考の上。一応「バトン」と「バトン>創作」でわけてるのです。うん、一応。
たーぶん今度のバトン消化は個人発表終了後になるのかな。
最近よく見かける「お絵描きバトン」とかも答えてみたいのですよね!


スポンサーサイト
