Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


月は嫌いって君がつぶやく

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 09/ 27/ 11:35
味噌汁の中に枝豆ってなにー!?

ごめんなさい、私もわからないよ…!
え、枝豆を入れるんですよね?食べたことも聞いたこともないけど気になる。
もしお母様から作り方をお聞きした暁には、私にもぜひ教えて下さい。笑

以上、私信でありました。
思ったんですけど、私は母上が関西人かつ祖父母と同居もしてないので、食卓メニューは関西寄りなんですよね。味付けも薄いし。
あ、でも菊の花のおひたしは大好きですvvv ←聞いてない
関西では菊の花売ってないんだよね。食べる文化がないから仕方ないんだけど。だって「普通に咲いてる菊食べるの?」って聞かれる。違います、食用菊っていう食べるための菊があるんです。
食べたくて作りたくても材料がないから作れない。うぅ、どこか食用菊を売ってるスーパーとかないかなぁ?乾燥したのじゃなくて生花希望なんですけど…!ぇ


スポンサーサイト
