Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


素敵絵師バトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2008/ 10/ 10/ 23:47
本日10月10日。
以前は体育の日だったわけですが、実は魚の日らしいです。
魚=とと、だからだってー。
ごめんなさい、それだけです。ラジオでつよしさんが言ってて「へー」って思ったからちょっと書いただけです。爆

本当は今夜から留守にする予定だったんですけど、ちょっと体調不良により明日に変更。えーと、明日から月曜夜まで母上の実家のお祭の手伝いに行ってこようと思います。今から荷造りするよ!爆
今夜中にやりたいなぁ、と思ってることがあるんですけど も。
このペースだと無理そうだな……汗
こう、色々と作業が素早く出来る人間になりたいものです。はい。


さてさて、今日はバトン回答でーす。
千璃ちゃんから「可愛い絵柄」「透明感のある絵柄」で回して頂きました。おおおお、ありがとうございます…!!
回答は続きから。


素敵絵師バトン


・回してくれた絵師の絵柄を答えなさい

すごく繊細な絵柄なのです。
そして水彩が綺麗なの!一度塗ってるとこを見せてもらったんですが、もうね、私には絶対真似できないと思いました。
また時間見つけて一緒に絵描いたりしようねー!(私信)

・素敵絵師様の名前を三人答えなさい
もう皆さん素敵絵師様ばかりです、尊敬してます!!

・可愛い絵柄の人を答えなさい
ことちゃん、栗ちゃん、あやさん。
ほんとは「可愛い」の一言では表せないくらいなんですけど。皆さん可愛い中にかっこよかったり綺麗だったり、素敵な絵を描かれるのですvv

・格好いい絵柄の人を答えなさい
くうさん。
絵全体の雰囲気とか、いつもかっこいいなぁと思わせてくれます。

・透明感のある絵柄の人を答えなさい
鈴蘭さん。
あの透明感には惚れ惚れしてしまいます。

・水彩絵師の人を答えなさい
のんちゃん、いちはちゃん、櫻さん、靜さん。
あれ、でももっといらっしゃいますよね…? ←おい
水彩しない人間なので水彩できる方ってうらやましいです。はい。

・アニメ塗りの絵師の人を答えなさい
T助さん。
どうしたらあんなに美しい塗り方が出来るのか教えて頂きたいくらい!


以上でーす。
勝手に名前あげてしまった方ばかりですが、あの、軽くスルーして下さってかまいませんので!


スポンサーサイト
