fc2ブログ

Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

こ、怖…っ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 02/ 08/ 22:31
明日からめでたく春休み…というわけで。
早速サイトのメイン改装にのそのそと取り掛かり始めました。
とりあえず何から手をつけたものかと悩んだ結果、絵茶ログからまとめることに。
そこで和泉は怖ろしい事実を目の当たりにすることになりました。
絵茶ログの更新が止まっている自覚はありました。ええ、ありましたとも。
でも、まさか、17枚(含落書き)も溜まってたなん て。
すすすすすすすみませ………!!!!!!
ご一緒して下さった方々のサイトには既に掲載されているというのに、この体たらく(汗)
即行でページ完成させます…!そして改装終了していなくとも、絵茶ログだけさっさと載せてしまいます。
それにしても。落書きもカウントしてると言えど、こんな溜まってるとは思わなかった…
でも月に一回は絵茶してるんだもん ね。当然か;
あー、久々にうちのサイトでも絵茶したいなー(そしてさらに溜まるログ/爆)

今日の段階で微妙に手直ししたのは、トップのサイトタイトルとリンクページです。
サイトタイトル…ちょっとぼかしすぎた気もするんだけど、直すのが面倒なので折角作ったので、しばらくはこのままです。きっと。
サイトタイトルはいそいそとダウンロードしてきたフォントを使わせて頂きましたv
何か、気に入ったのを片っ端からダウンロードしてった気がする…自分で把握しきれてない(爆)


でで、いつの間にやら7000hitを迎えておりました…!
カウンタの速さにドキドキしっ放しなのも事実なんですが(笑)純粋にすごく嬉しいです。有難うございますっ><



スポンサーサイト