Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



壊れるくらい 強くなれるよ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 10/ 09/ 21:52
本日「銀幕版スシ王子!」フラゲ日、というわけで。
当然のようにゲットし、久々につかさくんを堪能してますvvv
うああああ、やっぱりかわええ!大好き!!
そういえば今日から衣装・パネル展も始まってるんだよね。運よく大阪では両方見れるから近いうちに行ってこないと。けっこう混んでたりするのかしらどうかしら。平日に行った方がいいのかなあ?

以下、自分めも。

▽衣装展
天王寺ミオ店 10/9(木)~10/21(火)
▽パネル展
京橋店 10/9(木)~10/24(金)

あの白衣(って言うの?)が見れるのは嬉しいけど迷彩服も見たかったなー…
小物は何が展示してあるんやろ。楽しみ!
今月末には座長様のDVDも発売されるし、今月はこーちゃんたくさんだなあ。そういえば244さんのライブDVDはいつ頃発売予定なのかなー。ラジオを聴いてる限りまだ先な感じはしてるけど。


そういえば京都では「伯爵と妖精」のアニメが今日からなんですね!てっきりテレビ大阪あたりで放送すると思ってたから、テレビ欄見てKBSでびっくりしたー
うっかり寝てそうな時間だから、とりあえず予約しておいた方が無難かもなぁ。


