Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



むむむむむ。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 10/ 14/ 23:52
絵、描いたりとか。
なんやかんやしたいことやりたいことはあるんですけど。
色々ぐるぐるしてて上手く進んでない感じです。うぅ。。
少しずつでもいいから、確実に進めてやっていかんとあかんよなぁ。

久々のブログが微妙に愚痴っぽくてすみません。
でもここで呟いてみたらちょっとすっきり。
先週末に続いて今週末もバタバタしそうなので、ブログ更新が定期的にできるのは今月末になるのか、な?
別に定期的になったところで何かあるわけじゃないんですけど。…生存報告?爆
また絵茶とかも出来たらいいんですけど、いつになることやら。汗


