Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


チケット当落結果

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 10/ 21/ 21:47
21日開始予定とされていた当落結果案内が20日に開始され。ドキドキしながらかけるものの全然繋がらず。今日の昼までかけて、よーうやく全部の当落結果を聞くことが出来ました。な、長かったー…

でで、悲しいまでに本命全滅 orz
ちなみに私の本命は京セラドーム大阪の大晦日カウントダウン&元旦バースデーでした。激戦だとはわかってたけど、けど…!!
も、本気で落ち込んだ。
私の気分をここまで左右できるのはふたりしかいないよ…
そんなわけで、トップにしばらく「譲ってor交換して下さい」の記事が表示されてブログが非常に見にくいことになってますが、どうぞご了承下さい。
31日のチケット、切実に探しております…!1枚でいいんですお願いします!!
あ、一緒に探していた1日のチケットは有難くもSさんに譲って頂けることになりましたので、トップの記事からは下げさせてもらいました。わざわざメールして下さって本当にどうも有難うございましたーっ>< ※微妙な私信

うああああ、本気でカウントダウン行きたいよーぅ…
久々のブログ更新がこんな内容でごめんなさい。でも素晴らしく私らしい…。爆


スポンサーサイト
