Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


うわあああん!!!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 10/ 23/ 20:59
大晦日チケット見つかったー!!!
非常に有難いことに交換で譲って頂けることになりました。
大晦日も元旦も外れて、結果を聞いた当初は頭真っ白だったのが嘘のようです。まさかこんなに早く譲って下さる方々と出会えるとは夢にも思っていませんでした。PG電話する気まんまんだったもんなぁ…
今回チケットを譲って下さる方、そして一緒にチケットを探して下さった方にこの場を借りて改めてお礼を。本当にどうも有難うございます。お優しい方々ばかりで涙が出そうです。ほろり。

そんなわけで、今年も年末年始の参加が決定しました!
ちなみに言ってしまうと緊急コン第2弾は全ステ予定です。えへ。
実は自分名義で大阪2公演、母上名義で東京2公演取れたんですよね。けっこう有難い確率でゲットできてると思われ。まぁ、だから大晦日&元旦を探していたわけなんですけれども。
友人ズには去年のΦコン(6公演中4公演参加)の時点で「いつか全ステするでしょ」と予言(?)されてたんですが。うん、全ステしちゃうよ!
4日連続きんきとか!しかも大阪でカウントダウンにバースデーとかとか!!
内容が盛りだくさんすぎて今からドキドキしてます。うああああ、楽しみvvv

私は運よくチケが見つかったわけですが、まだまだチケ探ししてる方はたくさんいらっしゃるわけで。少しでも多くの方が自分の希望公演に参加できますように。
オークションは見てて腹立つ通り越して、呆れて物も言えなくなるけどね!


スポンサーサイト
