Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


生きてます、よ?

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 11/ 10/ 00:13
うああああ、気づけばかなり放置してました;;
もう霜月に入って1週間以上経ってるのに、今月初のブログという…
とりあえず生きてます。へろへろ生きてます。爆
今月末はおふたりに会える楽しみがあるわけですが、それまでが色々と立て込んでましてね…。ふたりを糧に今生きてると言っても過言じゃないんダZe☆
最近の私にとって、あのふたりは今まで以上に癒し的存在です。ああああ、本当にファンになってから今まで何回救われてきたんだろう…。
とりあえず博物館の展覧会(×3)に行ってレポート提出しなきゃなので、今日も午前中から大阪行ってました。大阪市立美術館って天王寺公園内にあるんだね!最寄り駅のみしか調べなかったもんだから、知らなくてうっかり迷いかけた。美術館は日曜だからもっと混んでるかと覚悟してたんやけど、思ったより空いてたおかげでゆっくりじっくり観ることが出来てよかったー。楽しかったけど、これでレポートを書くと思うと憂鬱じゃ………orz
今年はいつもに比べて美術館・博物館によく行ってる気がします。というか、今月だけで既に3館(奈良国博・京都近美・大阪市美)行ってるってどうなの。汗
ちなみに近美のアーツ&クラフツ展が個人的に非常に好みでありました!
今年は印象派の展覧会多くて嬉しかったなー。モネのために名古屋も行ったもんな。ルノワールもピサロも観たし。あとは神戸にコローを観に行きたいんだけど、それはさすがに無理かな…。行きたいけど時間がなさそーう;;

帝劇枠のハガキは旅立ったし。
今月末のホテルは予約済みだし。
ついさっき夜行バスも予約したし。
あと残すは大学のレポートと論文だけなんだけど、それがね、うん。
またしばらく放置状態になってしまったらすみません。レポートと論文を書くために色々格闘してるんだと思っておいて下さい。そういう時って、パソ子さんの電源は入れてもブログ書くことにまで気力が回らないのです……


スポンサーサイト
