Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


東京公演チケット配達日

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 11/ 15/ 22:13
で、ありました。
そうは言っても2公演とも実家の方に届いてるから、現物はまだ拝んでないんだよね。だから何も実感がない…。笑
とりあえず母上からの報告によると、東京1日目はアリーナらしいです。
もーう聞いた瞬間にびっくりした!嬉しいけど!!
そんなわけで、iD→Φ→緊急→第2弾とツアーに参加するようになってから、有難いことに毎回アリーナ経験させてもらうことになりますです。ただねー、背が低いからねー…。ちょっとでも見やすい場所であることを祈るばかりです。でもブロック的に微妙な気がして仕方がない。汗
いやでも一緒の空間にいれることに意味があるわけだしね!
大阪はどうなんかなぁ。チケットが届くまでは本当に取れてるのか実感なくてドキドキするので、出来るだけ早く届いてほしいです。あ、でもチケットの前に座長様のご案内が来るのか。どうせまた振込み〆切はいちばんお金のない月初めなんでしょ!グッズもパンフレット筆頭に色々新しくなるみたいだし、さらにお金はなくなっていくんだぜ。笑。早く公式で決定グッズ発表してほしいなあ。まあ、また買い占めるんだろうけどね。その結果だけはすでに目に見えてる。爆

ブログが放置気味になってることからもわかるように、最近バタバタしているわけですが。今日は久々にまったーり過ごすことができました!グッズ交換(むしろ私が買ってきてもらってた。爆)を兼ねてTさんに遊んでもらってきたんですが、お喋りもできたしカラオケも行けたし楽しかったですvvv
戴いたDVDは今の私にとってかなりの癒しでした。かーわええー。笑
この場で改めて。今日はどうも有難うございましたっ(> <)

さてさて、東京行きまであと2週間となりました。
それまでにレポート書いて論文書いて、なんやかんや山場がありまくりなので、まだまだ先のことに思えて仕方ないです。そっか、もう2週間しかないんか…
よっし、2週間後のためにがんばる!
そんなわけで、またまたしばらく更新はないかもしれませんー。


スポンサーサイト
