Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Let's 現実逃避☆

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 11/ 18/ 22:16
相変わらずへろへろ生きてます、和泉です。
今日はちょっと用があって某神社まで行ってきたので、少し癒されました。やっぱり神社の空気っていいよね。そして引いてみたおみくじが良かったから、さらに気分浮上。←単純
でも現実は明日までの論文と大絶賛格闘中という…
あ゛ーー、もう何書いたらいいんかすらわからーーーん!!!
そんな煮詰まりまくった私はやらかしました。
試験前とかレポート提出前とか、やらなきゃいけないことの前ってどうしてこうも関係ないことを延々とやりたくなってしまうんでしょうね。
まあ、要は現実逃避ってことなんだろうけど。爆
えーと、素晴らしく今さら感溢れる仙台コンレポを勢いで完成させました。ほんと今さらすぎて記憶がだいぶ怪しくなってましたが。とりあえず現実逃避の勢いにのって、メモを参考にしつつ、曖昧に誤魔化しつつ。ぇ
ちなみに、このブログには載せておりません。
別館サイト内にレポログ(レポ専用ブログ)を設置してみたので、そっちに載せました。なので、たぶん今後このブログにコンレポを載せることはないと思います。載せたとしても、メモ程度のセトリくらいになるんじゃないかなあ?…って、たーぶんほとんど需要はなかっただろうし、別に問題はないでしょうけど。きんき好きの方でレポを読みたいという方は、がんばって(?)クイズを解いて別館サイトまでお越し下さいますようお願いしまーす。でもきんき好きさんのほとんどが別館からこのブログにアクセスしてるだろうから、やっぱり特に問題はないと思うんだけどね。うん。もし例外でレポを読みたい方がいた時はー…、とりあえずご相談ください(いないだろうけど)。

さー、そろそろ現実に戻りましょうかね。


スポンサーサイト
