Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じることを怠けず時を刻もう

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 11/ 21/ 23:55
明日から3連休ですね。
京都はたぶんきっと素晴らしい人で埋め尽くされることでしょう…
今日の時点ですでに観光バス走ってたからね!たぶんツアーなんだろうなあ。こういう時期って、紅葉狩りはしたいけど正直外には出たくないです。だってバスに乗れないんだもの。爆

それにしても、来週はもうふたりに愛に行くっていうのに、なーんか実感がないんだよね。バタバタし過ぎてる…というよりも、目先のことに捕らわれててそれより先が見えてない感じ。うーん、こんなんじゃダメなんだけどなー。
そういえば母から私的にびっくりな事実を聞きました。
10年前のきんきコンのチケ代って4700円だったんだって…!
ちょ、今ななせんえん………。
2300円も値上がりしてますよ。10年の月日って怖いですね。ぇ
もし今もチケ代が10年前のままだったら、私の生活はずいぶん楽になってるんじゃないだろうか、とか考えちゃったよ。
まー、好きで払ってるお金なので文句を言うつもりはありませんけど。笑
どうやら母は私の部屋から今までのコンサートチケットを見つけたらしいです。どこにあったんだろ。それぞれのパンフレットに挟んでた気がしなくもないけど。
でも「わんはーふだけないんだけど!」って言われました。知らんがなー。笑
母には「探しておいて」って言っておきました。ひどい娘だ。
でも母上がチケットを見つけてくれたおかげで、最近ずっと気になってた私が初めてふたりに会った日を知ることができました。ありがとう母上。
まあ、どっかで見たことある日付だと思ったら創作サイトの開設日だったっていう…。それだけの話なんだけど、微妙な偶然にびっくり。だって特にキリがいい数字ってわけでもなかったし。こういう偶然ってあるのねー。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。