Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


京に愛を解き放て

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 11/ 23/ 23:38
本日、京都みやこめっせにて行われました少年陰陽師オンリーイベント「京に愛を解き放て」にお越し下さった皆さま、お疲れさまでした&有難うございました!!

…と、言っても果たして今日来て下さった方の何人がこのブログを見てるのか。たぶんほとんどいない気はするんですけれども。汗
今回、和泉は主催の一人としてお手伝いさせて頂きました。
色々と準備することはあるし大変な面も確かにあったのですが、それ以上に楽しい本番を迎えることができたと思います。拙いアナウンスを聴いて指示に従って下さった皆さまのおかげでスムーズに進めることができた場面がたくさんありました。噛むし敬語はめちゃくちゃだし、聴きにくい箇所も多々あったことと思います、すみません。日本語って難しいと実感しました。むーん。
実は自分でイベントに出た経験がないので(いつも一般参加か友達の手伝い)、自分の絵が大量に印刷されるという経験を初めてしました。他の方の絵だったら大量にあるとほくほく気分になるのに、自分の絵だと複雑な気分ですねー。笑
特にチラシなんて全国的に配布されちゃって、もう…!何
今日は今日でしおりとかラミカとか。交流会のミニ色紙含め、もらって下さった方に感謝です。本当に本当にどうも有難うございました。

今日来て下さった方はもちろん、今日まで一緒にがんばってきた…というより迷惑をかけまくった(爆)孫会の皆にもたくさんの感謝を。
お疲れさまでした&有難うございました!!


スポンサーサイト
