Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個性にもいろんな表現方法がある

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 11/ 28/ 23:32
東京行きの準備を何もしていない和泉です。爆
明日の今頃はもう夜行バス乗ってるっていうのに…とりあえずお金と着替えがあればどうにかなるかな!←
大阪のチケット配達日も発表されたし、今回のグッズ写真も出たし。今日〆切のレポートもなんとか提出できたし。よーうやくふたりに愛に行くという実感が出てきました。今月はずーっとバタバタしてたから、本当に全然と言っていいほど実感ができなくて。今頃になって幸せを噛み締めてます。笑
それにしても、第2弾のグッズは赤できましたか!
第1弾の白と並べると39思い出してにまにましてしまってます。赤のバッグとかかわええ。ブランケットのロゴにはΦが使われてるし、39→Φ→緊急の一連のコラボっぽくて好きです。うふふ。
とりあえず色々買い占める気満々です。頼まれてる分もあるから、売り場で「○○○を3つと、△△を2つとー…」みたいに複数買いまくってる人間がいたら、もしかしたら私かもしれません。笑
実感がでたし、今までの分も楽しみがむくむく湧いてきてます。
構成はもちろんだけど、ステージの造りとかどうなってるんかなあ。楽しみvv
まあ、楽しみの前に荷造りとバイトだけど!
その日払いのバイトなので、有難く遠征費の一部にさせて頂きます。
いちばんの問題は荷造りなんだよねぇ。うん、今からがんばる……

どうでもいいことですが、「いう」を漢字変換すると一発目に「云う」が出てきます。たぶんあれだ、今日提出のレポート内容がひたすら漢文の読み下しと口語訳だったからだな…
漢文の読み下しは打ち込みにくくてしゃーないと思いました。めんどくさい。常用漢字ばっかりだったらもう少し楽なんだろうけどなー。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。