Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



約束

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2008/ 12/ 13/ 16:10
KinKi Kids 28th single
『約束』
1月28日発売

* * * * * * * * * *

だいぶ乗り遅れてますが一応。
シングル発売に浮かれ、でもその内容を知って非常に複雑な気分になってしまったのは他でもない私ですすみません。爆。だってだって「生涯を約束した女性の裏切りに気づかないフリをする複雑で切ない男心を唄ったミディアムバラード」って…。その内容を知ったこっちが複雑じゃ!笑
でもバラード大好きなので楽しみです。最近はカップリングもいい曲多いしv
この前みたいにライブで初お披露目、とかしてくれたら嬉しすぎるんだけど…それはさすがに無理かなあ。大阪にほんのり期待しておくことにする。

そういえば大阪のチケットも届きまして!
やっぱり無事に手元に届くと安心します。取れてたんだなあって。笑
でで、とりあえず手元に届いたのは29日&30日。ちなみに2階席(天井)とアリーナでした。なにこの落差……。実は31日もアリーナなんで、少しでも近くで見やすければいいなと思わずにはいられません。それにしても4日連続きんきも初だけど、2日連続アリーナも初体験。うわあ、どきどきするー!笑
そういえば30日は大学の友人と高校からの友人と行くことになってるんですけども。彼女たちが行くときって不思議と絶対いい席なんですよ。アリーナ前から4列目とか、スタンドの前列ステージ横とか。だから今回のアリーナも見やすいんじゃなかろーかと勝手に思ってたり。爆。まあ行ってみないことにはわかりませんけどね。たぶん大阪は東京よりもアリーナのブロック数が少なかったはずですし。ブロック的にメインステやバクステの近くは望めないから、せめてムビステが近ければいいんだけど…!


あ、寒中見舞い企画を希望して下さった方ありがとうございました!
メール返信させて頂きましたので、もし届いてないなどありましたらお手数ですがお問い合わせ下さい。


