Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


輝いてる星のように

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 12/ 22/ 23:44
うああ、とうとう日記どころか週記ですらなくなる勢い…!
とりあえず昨日の一行記事は携帯からの更新でした。土日はパソを立ち上げる時間がなかったんだけど嬉しすぎたからブログに何か書きたくて、それで結局携帯から簡潔すぎる文章を送ってみた次第です。やっぱりブログ更新はパソ子さんの方がラクでいいな。でも顔文字は携帯からの方がラクだな…。笑

そんなわけで改めて。
SHOCKのチケット取れました…!!!
もうもう嬉しくて嬉しすぎて、「チケットがお取り出来ました」のアナウンスを聞いた瞬間に道端にも関わらず泣いてしまいました。爆
21時にバイト上がって、それから友人との待ち合わせ場所に向かって歩きながら当落確認の電話かけてたんですよね。いやあ、夜道でよかった。ついでに観光シーズンじゃなくてよかった。歩いてたのが観光シーズンは人が溢れまくってる道だったもので。泣きながら電話してるとか悪目立ちするに決まってる。笑
取れたのは3月の公演なんでまだ先なんですけど、すっごく楽しみです。何回も何回もDVDを観るくらい大好きな舞台をようやく実際に観れるなんて、ほんと嬉しくて夢みたい。最近はあまりに外れまくるし、諦めながら申し込んでる感じだったからなあ;;ちなみにどれだけ外れてたかというと、2003年に行った以降行けてないってくらいです。まさかの6年振りww
DVD観るたびに泣いて、当選案内聞いて泣いて、果たして帝劇で生で観た日にはどうなっちゃうんだろね……。たぶんきっと泣いてる気がするよ。うん。
3月に愛に行くから座長さま待っててね!!


スポンサーサイト
