Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ロット祭。

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2006/ 12/ 06/ 23:05
一言感想フォームを付けてみたらば、早速送って下さった方が何人もいらっしゃいまして。
驚きつつもすごく嬉しかったですvv
一体どれだけの需要があるか把握できていない祭ですので(汗)
こうやって直接感想とか頂けると、ほんと励みになります。
名前有の方も、匿名の方も、本当にどうも有難うございます!!
あまりに嬉しかったので(笑)名前有で感想を下さった方には、この記事の続きで個人的にお返事してます。
浮かれているんだと思ってやって下さい^^;
匿名の方の感想も有難く読ませて頂いておりますので~!


さてさて、皆さまから頂いた感想の総合結果なぞを。
ノアが大人気です。
え、うそ、めっちゃ意外……!!
どうしよう。最近ふと生まれたキャラで、しかも名前はなんとなく付けただけなんて言えないよ…!!(書いてるよ)
あと ノアとカラベルの絵を見たい、というのも共通意見。
すみません、上記の理由によりノアのキャラデザはさっぱりです(爆)
ちなみにカラベルの容姿は決まっているので、そのうち描けたらいいな~と思ってます。
カラベルは ナイトに夢中な女の子&魔族の女の子を作りたくて出来たキャラだったりします。
ノアの言う通り「悪い子じゃないんだけど、手が早い子」です^^;


以下、個人的なお返事をば。
>栗ちゃん
>ゆうしゃさん



>栗ちゃんへ
とりあえず落ち着いて下さい(笑)
そして、まさかスコーンに反応されるとは思ってもみませんでした よ…
さすがは栗ちゃん!(ぇ)
ええと、ノアはわかりませんが(爆)カラベルとレイチェルは似てません。
(しかも、カラベルはあまりレイチェルと仲良くない気がします……汗)
これからレイチェルやナイフィリ共々、妹たちもよろしくですー!!
とりあえず早く元気になって下さい(笑)


>ゆうしゃさんへ
ネタをどうも有難うございました…!
でも何か消化不良なので、また今度リベンジさせて下さい><
ノアを可愛いと言って頂けて嬉しいですvv
で、彼女の性格はまさしく勇者さんの読み通り…!!(さすがです)
今まで乙女なキャラがいなかったので、ノアは色々動いてくれそうだなーと思ったりしてます。
なるべく早くキャラデザを決めるようにします ね;
祭期間も微妙に延びたので、これからもよろしくお願いします!


スポンサーサイト
