Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


高鳴った鼓動を 一番星に結びつけて

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 12/ 28/ 12:36
クリスマスも終わり、今年も残りわずかとなりました。
もしかしてもしかしなくても、明日(29日)って大阪初日デスヨネ……?
うわーうわー、なに着ていくか結局ちゃんと決めてないーー!
Mステ見返してにまにましてる場合じゃないやん。爆。いやでも可愛かった。とてもあと数日で三十路を迎えるとは思えないくらいの可愛さにどうしようかと思ったよ。まあ、年上男性に対して「可愛い」ばかかり言いまくってる私自身がどうしような気もするけどね…。←もはやどうしようもない
やっぱりどんちゃんがいるといいなあ、と思いました。個人的に年末生放送はMステがいちばんよかったです。だってどんちゃんいたし。←
一日にメロンパン一個しか食べなかったこーちゃんの食生活には何も言えないと思いました。呆れて何も言えないという意味ではなく、私もよくそういうことやらかすから人にどうこう言えないという意味。汗。一日一食とか平気な人間なんです。昨日も朝5時ころに起きて、8時~17時まで特に何も食べずにバイト行ってたけど平気だったもんなあ。悪い食生活の見本になれそうな生活送ってるw

年始までにあと一回くらいはブログ書きたいんだけどなー、どうかなー。
でもパソ子さん立ち上げたらブログ書かずにコンレポ作成してる気もするのよね。だって絶対に早くレポ作成していかないと混ざる。爆
それはそうと、今週はふたりラジオのようでvv 
うあああ、忘れずに予約していかないと!まさかコンの日とふたりラジオの日が重なるとは思わなかったー。嬉しいんだけど複雑気分。だって予約めんd(ry
月曜日はリアルタイムで聴けるかもだけど、火曜日は怪しい。水曜日にいたってはコン真っ只中ですからね!…って、大晦日もちゃんと放送してくれるの?あ、放送してくれるのか。←自己完結。爆

そういえば、今年の初詣どこ行こう……


スポンサーサイト
