Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


はつはる

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 01/ 04/ 17:02
昨年は例年以上にたくさんの方にたいへんお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009 和泉 穂

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

はい、というわけで。←
三が日をも過ぎてしまいましたが(汗)今年もどうぞよろしくお願いいたします!
大阪では本当に本当に楽しくて幸せな4日間を送ることができました。
初4日連続きんきとか、初2日連続アリーナとか、初スケステ真下(!!)とか、初カウントダウンとか、初経験だらけの上に、たくさんの初めましての方とも出会うことができました。ファンのつながりってすごいね!2008年はきんきファンのお知り合いがたくさん出来たことが何よりも嬉しくて幸せだった気がします。だって今回の緊急コンは第1弾も第2弾も1人参加の公演が最初(第1弾)の大阪2公演だけだったんだよ!←
こうやって考えると、Φが全公演ひとり参加だったのが嘘のようです。終わった後に色々と語れるっていいなあ、と心底思いました。笑

元旦は昼(コン前)と夜(コン後)にわたり、豪華すぎるメンバーのオフ会にも参加させてもらいました。年賀状とかお菓子とか色々もらいすぎですみません。爆。しかもスケブまで描いてもらっちゃったよわーーーい!!!
とりあえずオフ会は楽しすぎました。Smgoの更新ひとつであれだけ盛り上がったの初めて!笑。いやでもあの内容は間違いなく三大事件ですよね、うん。でもようやく更新してくれてヨカッタヨカッタ。その後LFも更新されてたしね。どうしてつよしさんは泣かせるようなことばっかり書いてくれるんでしょう。これからソロ期間に入ると思うけど、ふたりのおかげで不安にならずにソロ応援が出来そうです。やっぱりふたり大好き愛してる!!

そしてそして改めまして。
オフ会でお世話になった皆さま、本当にどうも有難うございましたっ><
また機会がありました時にはよろしくお願いしまーす!


スポンサーサイト
