Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ただ今午前3時

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 01/ 06/ 02:59
論文と闘ってましたが、さすがにもう寝ます。眠い。
そしてなんとなく現実逃避でブログを書いてみたりなんかして。←
年末年始があまりにも幸せすぎたため、現実に戻りたくないとつい思ってしまいます。うぅ、今月が正念場だからがんばらなあかんのはわかってるんやけどなー。そう考えるたびに「まけたらアカン」が脳内で映像付きで流れ始めて、結局は夢の4日間にトリップするという悪循環ww
そういえばカウコンのTV放映をよーうやくちゃんと観ました。
31日はもしかしたらTVに映ってるかもしれないという危険状況(ぇ)だったのでドキドキしましたが、全然映ってなかったので安心しました。ほっ。笑
ちなみにどういう危険状況だったか。
まず座席がムービングステージの真下だったわけです。ステージ知らない方にはどういうことかわかりにくいんじゃないかと思いますが、客席の真上を通って動くステージがありまして。まあ、要するに私の頭上をステージが移動していくんダZe☆みたいな。ぇ。そしてそのステージをね、よりによってカウコン中継中に使用しましてね…!真紅の薔薇を抱え歌いながら近づいてくる王子(の乗ったステージ)にドキドキしつつ、友人と「これ、今客席映されたら私たちも映るよね…?」とこそこそ。まあ、王子が頭上に来た瞬間はそんなことどーでもよくなっちゃったんですけど。笑。でもやっぱりいざ映像確認するとなると映ってたらどうしよー!って緊張したという話です。はい。特になんのおちもなくてすみません。爆
そんな妙な緊張はありましたが、新年早々間近でこーちゃんを見れて幸せでした。いやむしろ新年早々踏んでもらえたなんて…!←踏んではいません
そしてやっぱりいくら近くで見ても三十路には見えない罠。
どうしようもないくらいにあの三十路かわいすぎるんですけど(真顔)

うあああ、眠くてだんだん何言ってるかわからなくなってきて危険だ…
とりあえず「約束」は名曲だと思いました。
オーラスのWアンコールでは本当に泣きそうだったよー!歌詞も曲も映像もすべてが相乗効果となって襲ってきた感じ。カウコン映像リピしまくりですよ。
なんか色々書いてすっきりしたからもう寝る。うん、寝るよ!
近いうちに改めてオフ会の話とかぽつりぽつりブログに書きたいなあ。


スポンサーサイト
