Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


年末年始の思ひ出

  • CATEGORY巡り記
  • PUBLISHED ON2009/ 01/ 09/ 18:25
今さらながら振り返ってみる。
とりあえず長くなること必至なので、思ひ出は続きに。自己満足のかたまり。


29日
朝、前日から泊まりに来てる友人Aと連れ立って大阪へ。
心斎橋で別れ、私は一人京セラドームへ。もう着いてびっくりした。グッズ売り場に並ぶ人の多さにびっくりした。私の中では大阪=グッズがすぐ買える、というイメージだったもんだから本当に予想外!しかもドームの周りをぐるーっと囲む感じで並ばせてるから全体の列の長さが把握できないの。汗
せめてもの救いはドームで29日のチケを譲るために合流した高良さんがご一緒だったことです。あの長蛇の列は一人では本当に無理すぎる。その節は有難うございました。でで、結局2時間も並んじゃったよ!売り方が効率悪くなっててイライラした。今までと同じでいいのにどうして変更するかなあ、もう。
グッズ購入後は高良さんと別れて友人Aと合流。
お昼はお好み焼き食べました。うまうま。じゃにしょにも行ったよ!笑
しばらくまったーりして、時間も迫ってきたために友人Aと別れて再びドームへ。ちなみに友人Aは大阪の某会場でライブに参加してましたw
会場内では高良さんとそのご友人様と合流。お団子美味しかったですごちそーさまでした!!笑。そして3日間ご一緒するRさんとも合流して、コン開始まで色々お話してました。この日は本当に新鮮な席だったー。ある意味VIP気分。笑
コン終了後に通路に落ちてる紙吹雪を拾ってゲット。笑
その後はライブ終了後の友人Aと再び合流して京都に帰りましたです。

30日
この日の同行は友人ズだったため、まずは四条でお昼。
同行者の一人は、前日別会場のライブに参加していた友人A。笑
もう一人、友人Uとも合流して大阪へ向かいます。大阪では荷物預けたりなんやかんやしてからドームに行きました。やっぱりJRも混むね。←いつもは地下鉄
会場内でRさんとも合流。銀テープ獲得を誓い合います。もちろん友人ズには既に協力は要請済。ぬかりはない。爆
初スケステ(3塁側)真下というドキドキ感を味わい、ツアタイ入り銀テープを大量すぎるほどゲット。とりあえず足元に溜め込んでたらいつの間にか山が出来てたw さらにレール上に落ちてたテープもゲットする始末。「あのテープ欲しい欲しい欲しい」と呟いてたら近くに立ってた案内のお兄さんが置いていってくたんだもーん。どうやら呟きが聞こえてた模様。えらいすいません。笑
夜行バスで東京に旅立つ友人Aを見送ったあと、友人Uと京都へ…帰るつもりが人身事故で電車止まってる…!予定では23時半には京都に着くだろうと思ってたのに、いざ着いてみたら0時過ぎてたよ。京都タワーのライトも消えてたよ。
部屋に帰って、我が家にお泊りの友人Uに協力してもらってゲットした銀テープを巻きまき。なんか20本くらいあったよ?爆

31日
開演時間が遅いのをいいことにのんびり大阪へ。
まずはホテルにチェックイン。間違いなくきんきファンと思しき人々がロビーにいっぱいいらっしゃった。仲間仲間!笑
この日はRさんと、そのご友人様方とご一緒。
またまたスケステ真下というミラクル。しかも前日と反対の1塁側。ただメインステージから遠かったために銀テープがほとんど飛んでこなくてですね…。運良く1本だけRさんのご友人様がゲットされたもんだから、コン終了後にちゃっかり写メらせてもらっちゃったーv えっへへ、満足!
帰りの地下鉄があまりにぎゅうぎゅうだったので、この日は遠回りしてホテルに帰りました。まあ、実は行きも遠回りしたんだけど。でも、帰りは遠回りしたおかげでかなり空いてた!ホテルに着いたの3時前だったけどw

1日
こーちゃんハピバー☆祝みそじ!笑
この日はオフ会に参加させて頂くことになってたのですが、寝坊しました。初っ端から遅刻とかね、もう何やってんだかね!しかも最寄駅の外に出て、歩道に設置してある地図で現在地と目的地を確かめてたらサラリーマンなおじさんに話しかけられまして。しかもその内容がありえへん。

「ここ、大阪?」

大阪やなかったらどこやっちゅーねん!!!!
あまりにも度肝を抜かれたため「ああ、はい」と曖昧な返事をしてきてしまいました。果たしておじさんの言う「大阪」は駅だったのか市だったのか府だったのか。謎を抱えたまま待ち合わせ場所へ。←
待ち合わせ場所には何だかお洒落な方がたくさんいらっしゃる…!最初からドキドキものです。でもとりあえず先ほどのおじさんの謎をぶつけてみました(←すみません汗)でもやっぱり首捻るよねそうだよね!!わっけわからん。
オフ会inカラオケはなんと総勢11名。最初から笑ったー。だってクリームソーダであそこまで盛り上がれるとは思わなかったよ!笑。クリームソーダ撮影会とか素敵すぎる。そう言う私も撮影会にはばっちり参加してきたけどw
それからPV見ながら年賀状もらったりお菓子もらったりスケブ描いてもらったり(してもらってばっかりだな!)一応スケブ描かせてもらったりしながら素敵すぎる時間を過ごしました。大量すぎる30日の銀テープが役立ってよかったです。ぇ。そして途中でデイリーを買いに行って下さったロココさんと三上さんには本当に感謝><
帰りにカラオケ屋さんから一人3個ずつみかん貰いました。正直いらn(ry
でで、ドームに向かう途中でなんと夜もご一緒させてもらうという嬉しすぎる展開に。うあああ、佐倉さんほんとにありがとーー!!

そんなわけで、コンサート後にまたまた皆さまと合流。
メンバーを変えて元旦2回目のオフ会inカラオケに突入ですよー。この時すでにテンションおかしいし、叫びすぎて喉おかしかった。でもそんな状態なのは私だけじゃなかったw
そしてまたまたスケブを描いたり描いてもらったり、ちゃっかりリンク貼らせてもらう許可をもらっちゃったりなんかもしました。えへ。
一通り絵描いて唄って、いつの間にか皆して就寝。椅子にローラーが付いてたからめっちゃ寝にくかった。床で寝たほうがよかったか…。←
5時半ころに起きて、同じく起きてた未央さんが皆を起こして。なんか寒いなあと思ってエアコン見たら一晩中冷房だったという驚愕の事実。みんな寒いからコート着込んで寝てたのに、私含め誰一人温度調節しようと思ってなかったのにもびっくりした。笑
カラオケを出て、佐倉さん・未央さん・結城さんとお別れ。私は三上さん・はとこさん・ヨシオリさんと共に地下鉄の改札まで。私だけ路線が違ったのが悔やまれる。そこから一人地下鉄に乗ってホテルに戻り、2時間ほど寝てから京都に戻りました。
京都は初売りで人がごった返してたんダZe☆


なんかもう、すっごい濃密な4日間でした。
特に1日が本当に楽しかった!初めましてにも関わらず皆さんお優しくて涙が出そうでした。うああ、本当に本当にありがとうございました!!!

なるべく早くコンレポも完成させていきたいなー……


スポンサーサイト
