Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



いちまんにせん

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 01/ 21/ 18:55
今日提出してきたよ!
12000字以上ちゃんと書いたよ!!
ここ4日間ずーっとパソ子さんの前で論文書いたり史料読んだり訳したり、なんやかんやしてました。もう死ぬかと思った。12000字って多いね。書いても書いても終わらないという経験を初めてしました。おかげで4日間で4食しか食べてない(=1日1食)。しかも昨日なんてパン1個やし。こーちゃんのメロンパンなみww
今日はちゃんと食べようと思います、はい。でも胃が受付けなさそうだなー…

でで、とりあえず論文提出したので浮上です。
まあ提出したから終わりというわけではなく、その論文に基づいた発表が2月上旬にあるんですけどね…… orz
これから試験期間も始まるし、やることがありすぎる。うぅ。
でもとりあえず3日間くらいは論文のこと忘れてぱーっと遊びたいです。
絵描きたいカラオケ行きたい!
誰か絵描きませんかカラオケ行きませんか。喜んで食いつきます。←
あとサイト内のデータ整理とかもしたいんだよなー、と思ったり。創作サイトをさぱっと改装したい。昔の絵とか消したくてたまらんよ!


