Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


京の五条の橋の上

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 02/ 11/ 19:02
今日は久々ともいえる休みでした!
…と言っても、午前中は所用で出かけてたんですけれど。
本当は飛鳥の現地説明会とか行きたかった…でも正午に間に合いそうになかったし、今週はかなりアクティブだったため(笑)断念。

帰宅後はメインページの改装を。
フレームごとなおすつもりなんですが、それだと公開が遅くなりそうなの で(汗)
出来上がったページからアップしていってます。
今日はコラボ(ぬりえ)・頂き物・捧げ物・絵板ログをアップ。
絵板ログ…数を稼ぐべく(ぇ)昔のログも引っ張り出してきてみました。たぶん数が増えたら順に削除されていくと思いますが^^;
絵板ログは随時更新していく予定です。
あと 絵チャログも溜めないように気をつけなきゃ…!汗
昨夜は当サイトで絵チャをしたので、また近いうちに載せたいと思います~

**********

メインページ改装など色々しつつ、大河ドラマ『義経』を見ています(現在進行形)
やっぱり昨日の模型見ちゃったからかなー…
第一話から見ているんですけど、まだ模型は出てきておりません。
今、五条大橋で弁慶が遮那王を呼び止めてます(ぇ)
やっぱりこの辺りが見ててもほっとします。義経主従好きなので、だんだん仲間になっていく下りは見てても楽しいv
ああ、一話から見ちゃったから な…続きが気になって、このまま少しずつ全話見てしまいそうだ(爆)
もともと源義経という人物が好きだったので、この大河ドラマはかなりお気に入りだったりします^^
やっぱり全話コンプリート録画しておいてよかった…!ぇ
おかげで何度でも見ることが出来ちゃいますv
本当はDVDボックス欲しかったんですけど ね、高くて手が出なかった(凹)

毎回話の後に紹介される義経縁の史跡。
やっぱり京都が多いなぁ、としみじみ見てます。折角住んでるんだから、全部制覇したいな~(野望?) 
春になったら、また鞍馬にも行こうっとvv



スポンサーサイト
