Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



リアルタイム観賞中

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 01/ 23/ 20:32
うあああ、やっぱり「約束」好きだーーー!!!
これほんといい!メロディラインも歌詞もすごく好き。もともとバラード系好きだしなあ。しかも今ふたりのビジュもめちゃくちゃツボを突いてるもんだから、衣装が黒スーツなこと含め相乗効果が色々ありすぎる。笑。スーツも黒も大好きです。←
あとこの曲聴くと元旦のWアンコールを思い出してしまってですね、頭の中にライブで流れた映像がばーーっと甦って泣きそうな気持ちにもなるのです。あの映像ほしいなー。DVDに収録してくれることを願わずにはいられない。
それと同時に16茶コント映像も収録してほしい。もちろん元旦含めた全パターンで!
そういえば16茶のCM契約が今年度で切れるらしいですね。コンでも撮り下ろし映像使うとか、あんなに16茶大プッシュしてたのに何このオチ…!というかリーマン続編をめっちゃ期待してたのにいぃぃぃ。←
そして16茶の契約切れたらふたりCMが一つもなくなってしまうという事実。どこぞの企業さんよろしくお願いします、と思わずにはいられません。ファンが売り上げ貢献することは間違いないですよ!笑

リアルタイム観賞中とタイトルに書きつつ、Mステの話ほとんどしてないw


