Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


あなたから届く嬉しい気持ち

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 01/ 24/ 18:40
JECM釣れてたーーー!!
念願の「汚い(byふたり@じゃにweb)」バージョンっ
うあああ、ほんとかわいいいいぃぃ**
汚いどころか可愛すぎる。可愛すぎてほんとどうしよう。
たった15秒のCMでほんわか癒されたーー。はああ、嬉しくて幸せ*
そんなわけで、写メ日記にも送ったけど嬉しくて幸せだったからここにも書いちゃう。←
とりあえず、これで発売前のCMは2種類とも無事に釣れたからよかった。笑
そういえば発売後に映像変わったりするのかな。変わったらいいな、と思うけどあまり期待はしないでおこう。うん。

ちなみに両バージョンともカンテレでゲットです。
カンテレはJEが釣れる確率高いのかな?でも前回のSCはカンテレと読売で釣ったしなー。未だにどこでJEが釣れるかわかりません。同じカンテレでも時間帯がバラバラすぎるし。おかげでいつも必死!笑
ちなみに今回は0時~3時ころまでひたすらカンテレを録画する!という荒業に出たら釣れてました。参考までに普通バージョンはじゃに勉後(1:00ころ?)、汚い可愛いバージョンは2:30ころでした。ほらね、時間バラバラなの。あとSCは読売のかつんの番組後に釣れてたんだけど、今回はその枠では釣れなかった。一応網は張ってたんだけどねえ。でも来週釣れるって可能性も捨てきれないし…(だってSCは発売後に釣ったから)
うん、やっぱりようわからん!これからも必死にがんばることにする!笑
でも一応関西地区在住の皆さまは参考にどうぞ。
なんかぐだぐだ書いててわかりにくいですけど。汗。今のところカンテレの夜中が狙い目かなあ?って感じです。確証はないんで、その辺りはご了承下さい。


それにしても、このブログは創作サイトから切り離した方がいい気がしてきた。今さらだけど。爆。なんかね、もう最近は申し訳ないくらいに創作のこと一切書いてないからね…
たぶん本当に近いうちに切り離すことになるんじゃないかと思ってます。漠然とだけど。その場合は創作サイトにはブログに変わる生存報告できるようなものを設置することになるとは思いますけど、もし引続きこのブログも見たい、という奇特な方がいらっしゃれば今のうちにお気に入り登録しとくのが無難かもです。ある日突然切り離しそうだもん、私。←

今日のタイトルは昨日のBOOTLEGから。
ちょうど雑音入っちゃって聴き取りにくかったんだけど、これで合ってると思う、よ?←
JECM観てて嬉しくて幸せだと思って。
ふたりから届くのは嬉しいも幸せもいっぱい詰まった気持ちだなあ、と改めて感じたのでナイスタイミングだったこれを採用した次第。笑


スポンサーサイト
