Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


水面下にて

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 01/ 25/ 00:58
創作サイトの改装を始めました。
もしかしたらURLが変更するかもです。その時は相互様にはご挨拶に伺わせて頂くつもりではいますが…!まあ、改装がいつ終了するかもわからんので、そんなにすぐのことではないんじゃないかと思います。はい。
今回の改装はサイト内はもちろん、パソ子&サーバのデータ整理も兼ねてるので、結構さぱさぱ削除していくつもりです。どうなるかは完成してみないとわかりませんが、絵は結構消えていきそうだなー…見るに堪えないし。私が。←
あと創作絵茶の会もどうにかせなあかんよなあ、と思ってます。ほんっと放置しまくりで申し訳ない…!!このまま放置していくなら閉鎖した方がいいのかなあ、とも考えるんですが未だ悩み中です。もし何かご意見などなど御座いましたら遠慮なく言ってやって下さい。

あと溜まってたメール返信も完了しました。
もしまだ返事貰ってないよーな方がいらっしゃいましたら催促してやって下さい。私が返信し損ねてる可能性もあるので…!汗
寒中見舞いはただ今ちまちまと作成中です。
今月中に完成させたいんだけど無謀かなあ。でも来月初めは試験期間になるし(ぶつぶつ)とりあえず2月中旬には送りたいと思ってますので今しばらくお待ちくださーい!


スポンサーサイト
