Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事だと想うほど 真実は遠ざかる

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 01/ 28/ 00:19
やっぱり「約束」はいいですね…!!
今日は「約束」をフラゲして、あと本屋でベストステージを買って参りました。舞台雑誌って結構いいお値段するよね、とふと思ったり。音楽雑誌もやけど。ソロ期間に購入する雑誌はちょっとお高めだなあ、となんとなく思ってしまった今日でした。まあ思っただけですけども。(=気に入ったら買うのに躊躇いは一切ない)

とりあえず、28thシングルは大人な1枚という印象でした。
こういうの大好きだけどね!バラードのふたりのハモリとかたまらないvv
今全曲聴いてみたんですけど、第一印象だとやっぱり「約束」がいちばん好きかなー、って感じです。あとは「ユメハジメハナ」のサビのメロディラインがめちゃ好み。残り2曲は聴いてるうちにだんだんはまっていきそうだなと思ってます。噛めば噛むほど味が出るのがきんきの楽曲。それにしてもカラオケで歌うには難易度高すぎる曲ばかりでした…orz
そしてジャケ写のこーちゃんは間違い探しに利用できそうとか思ってしまいましたごめんなさい。爆。いやでも、そう思いますよね…!!? ←誰に聞いてるの
でもこうやって見ると、やっぱりこーちゃんは美人さんですね。30日にスケステ下から見た美人こーちゃんを思い出しちゃった。あ、ちなみに個人的には通常盤の表に出てない方の写真が好きです(わかりにくい説明。爆)

明日はおふたり表紙のTV誌(2冊)の発売日☆
あ、あと今日チェックしそこねた雑誌も見てこよーっと。
自分のことだし、なんとなーく予想は出来てたんだけど…、やっぱり今月は雑誌代だけでえらいことになってるww


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。