Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


エンドリケリー LIVE DVD

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2009/ 01/ 30/ 23:58
244ENDLI-x
『エンドリケリー LIVE DVD』
3月11日発売

* * * * * * * * * *

待ってましたありがとう!!
BOOTLEGでも正式発表してくれましたねー。
それにしても、色々詰め込まれた収録内容にびっくりしたよ。奈良公演はカメラ入ってたっぽいし、DVDには奈良が入るんだろうなあ、とは思ってたけど。まさかそれ以外に城ホールと赤坂も入れてくるとは…!
しかも城ホールが私も参加した4月28日公演だから嬉しすぎる。
というか、カメラ入ってたんだねー。全然気づいてなかったw
3公演をどうやって143分に収めてるのか気になりますが、でも自分が行ったライブ映像が残るってすごく幸せ。ふふふー。
BOOTLEGを聴く限り、ケリーもいよいよ始動だと思っていいのでしょーか。I愛は1公演しか行けなかったし、もしライブがあるならもう少し参加したいところです。←
あ、でもライブがあるならその前にCDかな。
剛くんも曲作ってるって言ってたし、お金貯めといた方がよさげな感じやし。笑。とりあえず色々嬉しいお知らせが届くことを待ちたいと思います。


この調子でぜひきんきもよろしくJE!
カメラがちゃんと(長い)MCも撮ってたことはうたばんでわかってる。笑
8年振りのツアー、初年末年始大阪公演、初単独カウントダウン。なんか色々盛り沢山なんだし、DVD-BOX発売しちゃえばいいよ!!


スポンサーサイト
