Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



2月は逃げる

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 02/ 01/ 19:28
今日から2月ですねー!
気づけば1月はあっという間に終わってしまってました…。とりあえず雑誌を買いまくったなあ、という記憶があるだけです。←
この調子で2月も終わって、気づいたら3月になってそうだww
だって2月はある意味1月よりもバタバタしそうなんだもの…!
これからレポート提出して、試験期間に突入して、同時に個人発表もあって。いざ春休み!になったら今度は就活の予定が色々と入ってきてる。おかげで2月のスケジュール帳は大半が既に埋まりつつあります。いや、就活はせなあかんことやし、暇で暇でぼーっとしてるよりはいいと思いますけどね。
だからこそ合間には息抜き兼ねてぱーっと遊んだりできたら嬉しいよなあ、なんて。笑

とりえず明日提出のレポートがまだ完成してないので。爆。これから頑張って書きたいと思います。文字数は12000字に比べたら断然少ないけど、内容が「自由に論じなさい」って感じだから行き詰っちゃってるのです;;
早く書き終わらせて寒中見舞い作成したいよーう。


