Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありゃ。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 02/ 13/ 18:18
昨日の日記書くのすっかり忘れてましたよ……
きっとmemoで線画にかまけてたからだな、うん。
まったく色が思いつかないの で(汗)よろしければ塗ってやって下さい~><

昨日の昼は、パウンドケーキ(チョコ)なぞを焼いてみたりしました。
パウンドケーキ

バレンタイン期間はお菓子作りの簡単セットが、いつも以上にたくさん販売されるので有難いです^^ 一から自分で作るのも好きなんだけど、セットを買うと短時間で出来るからやっぱり楽。
もともと おかずよりもお菓子を作る方が慣れていたので、お菓子作りのための道具一式が欲しくてたまらないです。実家には色々あったから、結構何でも作れたんだけどなぁ…
どうしよう。今は百均でも小さいものなら手に入るから買い揃えちゃおうかな。
とりあえず一番欲しいのは電動ミキサーです(百円じゃ買えないよ)

**********

今日は6時頃に目が覚めたので、朝のニュースを一通り見た後、何を思ったのか8時からテレビ大阪の“朝のこども劇場”を見てました。
今放映しているのは『幽遊白書』と『金田一少年の事件簿』。
幽白を見たのは初めてだったので、全然話がわからなかったです。かろうじて主要キャラ名がわかる程度。
そして、石田彰氏の声にすぐ気がついた自分が怖かった(ぇ)
金田一は結構見てたので、何だか懐かしかったです。
でもでもでも!何
幽白を見ても、金田一を見ても、いちばん最初に即座に頭を過ぎったのはKinKi Kidsでした(爆)
幽白=蔵馬=光ちゃん、金田一=剛君
という、非常に偏った公式が和泉の頭の中で成り立ちつつあります。
光ちゃんの蔵馬のコスプレは衝撃的だった……似合ってたけど。


偏った頭でアニメを見た後は買い物へ出陣(ぇ)
今日は結構散財してきた気がしま す…
まずは予約していた、明日発売の胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)を買いにCDショップへ。
まだ見てはいないんですが、プライベート映像や奈良での映像なんかもあるということなので楽しみですv
大和西大寺駅が映ったら興奮すると思います(ぇ)

でで。その後、春物の服を購入したんです が。
和泉としては珍しいことに、4着も買いました。本当、これは珍しいことですよ…!
4着のうち2着は、最初から買おうと決めていたもの。
で、残り2着…思わず手が出ました。
いつも「可愛いなー、いいなー」とは思うものの、値段的に手が出なくて見るだけしかなかった店がありまして。その店が格安のセール中だったのです…!
1万円のスカートを2千円で、9千円のトップスを1千円で購入してきました。
値札見たとき、本気で自分の目を疑った…
予想外の散財だったわけですが、本来なら2着で2万円くらいする服が格安で手に入ったので満足~*^^*
一人暮らし始めてから自分で買った服の中では、たぶんきっと、いちばんの高級品だと思われます(笑)


ただ今『永遠に咲く花』のキャラ紹介用の絵を描いてます。
まぁ ラフ画ですけれども ね;
とりあえず主要5人のキャラ紹介は、近いうちに公開できるようになるんじゃないかなー…と思いたい(爆)
実家に帰ってしまうとスキャナがないの で(汗)
今のうちに取り込みが必要な線画を描き上げることを決意しました。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。