Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



季節はすぐひとまわりをして 春が来るから

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 02/ 04/ 00:22
2月末には実家に帰れるかなあ、と淡い希望を抱いてたのですが。
そんな希望は脆くも崩れ去りました… orz
まあ、そうなっても仕方ないのはわかってるんだけどさ。でも去年の夏以来だし正直な話早めに帰省はしたかったんだ。もし帰省が叶うなら3月下旬~4月上旬になりそうな予感です。いやでも、この際帰れるならいつでもいいよ…!←
そんなわけで、バス定期を買ってこなきゃならないことに気がつきました。
うあああ、あまりお金使いたくないのに使いたくないのに!(だってきんきファンは財布の休まる時がない。爆)それでも普通にバスカードとか一日乗車券買うこと考えたら安いんですけどね。ただ一度にどかんとお金がなくなるのがイタイって話。

しょっくの公式グッズも発表されましたねー。思えば5日が初日だもんね!早いなあ。座長様は最後の追い込みってところでしょーか。毎年舞台は楽しみなんだけど(今年は特に観に行けるし!)痩せていく座長様を見るのはいつも心配でつらいです。うぅ。
そういえばカレンダーがなくてちょっと残念。そして気になるのがオリジナルフォトセット(9種類)。え、これって何の写真?パンフ撮影時の写真とか??しかも9種類ってどんだけなん。そしてこれに毎年恒例の舞台写真がどんどん加わっていくんですよ、ね?ちょ、お金どんだけ用意しとけばいいんだ…!汗
自分が行くのは3月公演なのに、今からもんもんしてます。←
まあ、その前に個人発表含めやることはたっくさんあるんだけどねーー…


