Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


チケットが届きました。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 02/ 12/ 23:41
ようやく忙しさが一段落しました…と言っても、大学だけですが。
とりあえず春休みになりました。
でで、今度は就活でバタバタおろおろしてます。当然就活なんて初めての経験なわけやし、無駄に空回ってる気がして仕方がないww
とりあえず今の目標は就職することです。不景気怖い。

そんな中、タイトルにも書いたようにチケットが届きました!
なんかもうね、封筒開けてチケット手にした瞬間本気で泣けてきた。電話で結果聞いた時も泣いたけど、今度はいざ目の前にしたら急に「観に行けるんだーー!」って実感が湧いてきてほろりときちゃったよ。涙脆くてあかんねー。
そうそう、ふと思ったんですけど今はFCのチケットなんですね。6年前は確か帝劇のチケットだったのに。こんなところにも時の流れを感じるなあ、もう。笑
そしてやっぱり気になる座席。
観に行けるだけで嬉しいから正直どこでもよかったのです。むしろドキドキし過ぎて号泣しそうだし、隅っこにひっそりでもいいなあ、とか。
でで、気になるものは調べろ!ということで調べました。

座席表を見る限り、かなり前なんですけ ど。
しかもほぼ真ん中の罠☆

う、嬉しいけど嬉しいけど私どうしたらいいの…!
ただでさえドキドキしてるであろう心臓が心配です。大丈夫かな、私。←


スポンサーサイト
