Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



おかえりなさい!

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2009/ 02/ 13/ 22:20
3月21日
「帰ってくるのか!? 33分探偵」

3月28日~
「帰ってこさせられた 33分探偵」

* * * * * * * * * *

ろくろーくんが帰ってきたーーー!!

しかもしかも、今回は京都でロケとかまじですかまじですか!!? ←うるさい
え、ちょ、ロケ場所って何処。本気で見に行きたい。ばったり遭遇とか無理かなー…
たぶん京都らしい場所でロケをするんじゃないか、と予想を立てたところで京都らしい場所がありすぎる罠☆←
いつロケするのかな。来月になると観光客増え始めるし今月中かな。それとも観光客がたーくさんいる中でロケ敢行しちゃう…?
とりあえず遭遇はしたいけど、その確率は限りなく低そうなのであまり期待はしてない。その分、あとでろくろーくんロケ地ツアーは開催するだろうけどww
ツアーに参加して下さる方は随時募集中です。←気が早いよ
でで、気になるのは主題歌。SCのままでもいいけど、二人の新曲がいいなあ、とか期待しちゃったりなんかして。えへ。

それにしても、タイトルが素敵すぎるんだぜ。笑


