Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



メルフォお返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2009/ 02/ 15/ 23:36
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。汗
返信不要の方もメールどうも有難うございましたっ!

>櫻さん


>櫻さん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
移転作業お疲れさまでしたー!
可愛らしいサイトで訪ねるたびににこにこしてしまいますvv
リンクの貼りかえも時間を見つけしだいさせて頂きますねー!す、すぐに作業の出来ない人間ですみませんです……。汗
あ、私のことは「ほーちゃん」でも何でも好きに呼んでやって下さいませ^^
わざわざご報告メール有難うございましたv



