Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢抱き翔けゆく 弥生の美空へ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 02/ 16/ 23:45
弥生に旅立つための準備をしはじめました。
もちろん卒業じゃなくて、座長様に愛に行く準備なわけですが。
今回は往復夜行バスのため0泊3日というなかなかの強行スケジュールww
でも新幹線の半額なんやもん…
しかも今回は2公演行くから、少しでもお金浮かせないと後がきつい。だってケリーのDVD発売は決定してるし、最近のラジオを聴いてる感じだとCD発売→ライブの流れも期待できそうやし。あとあと緊急コンのDVD-BOXが出ると可哀相なくらい信じてるんでww
そんなわけで、出費は少ない方が有難い今日この頃です。
でも遊びたいお年頃です。爆
カラオケ行ってPV観たい。春物の服も欲しい(一張羅に。笑)
ちなみに今日は会社説明会に行ってきてました。今週は大絶賛就活週間になってます。明日は2社行ってくるよー。それにしても、毎日スーツ着てると制服着てた頃を思い出すなあ。うん。着る服を考えんでいい楽さは魅力的ですよね☆ ←

そんなわけで(ぇ)、寒中見舞いの作業が素晴らしく滞り気味ですが気長にお待ち頂けると有難いです。これは自分が悪いんですけど、時間が出来てもなーんか寒中見舞いとはまったく関係ない絵とかを描いちゃったりもするんですよねー…。爆
2月中に送るつもりではいますが、もし3月に「春ですねお見舞い」として送ってたら申し訳ありません。汗

話は変わりまして。
昨日の堂兄は色々ときめきポイントが多くて楽しかったです。
それにしても、大泉さんがあんなにいじられキャラだったとは思わなかったよ…!
とりあえずつよしさんの椅子の座り方が無駄に可愛くてまいった件。こーちゃんも可愛かったけど。そしてこーちゃんを庇うつよしさんが素敵すぎた。
そして何より大泉さんが不憫で仕方なかった。うん、いろんな意味で……。笑

さって、今日は久々のふたりラジオだーーvv(*´ω`*)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。