Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おめでとう おめでとう

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 02/ 22/ 22:38
通算600公演、おめでとうございます & どんちゃん、はっぴーばーすでー!

今日はWおめでとうな日で。笑
幕は無事に下りたのか な?うん、下りたことでしょう!←
きっと今日の座長様もカンパニーの皆さまも、きらきら輝いていたことと思います。千穐楽まで残り51公演…あ、夜公演終わってるから50公演か。変わらず駆け抜けて行って下さる皆さまでありますように。
そして、去年書き損ねたどんちゃんバースデーも今年は書けました。笑
33歳という事実に本気でびっくりです。笑。私の中でどんちゃんはきんきのお兄ちゃん(振り回され気味←酷)イメージなので、これからも素敵なお兄ちゃんとして二人を見守っていてほしいなあ、と勝手に思ってます。どんちゃんが「30歳になったきんきと何か一緒にしたい」と言ってくれてたのが現実になるといいな。そしてどんちゃん自身の音楽活動もますます盛り上がりますように!4月に京都でライブしてくれるようなので、チケット取れたら行きたいなあ…GGKRとの大阪ライブに行けなかった分も是非とも行きたいところ。


スポンサーサイト
