Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生色

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 02/ 23/ 19:23
佐倉さんがやってるのを見て、面白そうだったから私もやってみた。
「誕生色」は運命の色で、「自分色」でもあるそうですよ。


誕生日:1985年6月27日 木曜日生まれ

誕生色1 「白黒
・物事に慎重で、バランスを保ち、洗練された人柄。
・用心深く、心の平和を願っている。
・白黒をはっきりさせたい人。
・おおざっぱで頑固な人。
白は太陽の光-黒は宇宙の色/白は昼-黒は夜
白は解放-黒は強制(束縛)/白は妥協-黒は用心、慎重
相反するイメージを持ち、バランスが不安定にならないように、
バランス感覚が大変優れている
おおざっぱで、慎重で真面目、といった
不思議なバランスで分別があって、洗練された色
強情、自分勝手なわがままな人と思われる
宝石では、シルバープラチナ(洗練)

誕生色2 「
・衝動に動かされる人。
・エネルギッシュで活動的。
・家族の絆や仲間意識が強い。
・情に厚く正義感が強い。
朝日、夕日の太陽の色(緑と黄)
緑の和の精神/黄のエキセントリック(神経過敏)
心臓の鼓動が高まる色(アドレナリンの分泌が多くなる)
生命力があふれている人(親分肌)生理的な感覚で判断する(愛と憎しみ)
博愛の精神(ナイチンゲール)日赤の赤
何かあると“かけ出していく”色、消防自動車、赤信号
赤ちゃんが生まれて初めて見分ける色-赤
幼児にクレパスを与えると一番よく使う色
ワインの赤色は、ポリフェノールの作用がある。
活性酸素を追い出す力がある
中年すぎると赤不足となる-(赤のシルクの下着を着用)
宝石では、ルビー(情熱)

誕生色3 「黄金
・不滅のものを追い求めていく人(芸術関係)
・おおらかな人徳の持ち主
・浪費型
・一生お金には困りません
・誇り高き自信家
・楽天家
・指導者として力を発揮する
富の色(江戸時代の小判、黄と橙)
黄色 - 論理的な思考能力、橙 - 向上心に優れている
誇り高き人生(思考の理想を抱くことが大切)
直感力(ビジネスチャンス)があり、お金、地位、名誉など全てのものを手に入れる可能性あり
お金があっても無くても気にしない性格(とにかくよくお金を使います)
破滅の原因はいつも途方もない夢です。落ち込んだときは金製品を身につけることです。
宝石では、ゴールド

誕生色4 「
・意志が強く、意見がはっきり明確です。
・向上心あり。
・良いものと悪いものを見分ける能力がある。
・物事の優先順位をはっきりさせます。
成長の色(成長ホルモンとの関係)/赤のスタミナパワー(肉体)/黄の頭脳
知的な好奇心が旺盛/本能的に選り分ける能力がある
ステイタスやブランドに興味がある(好きである)
身の回りから友人関係までゴージャスに固めます
登校拒否を止める色
自分の非を認めない人、人を説得するのが上手
成長-おおきくなるイメージで財布の色としてよい
宝石では、コーラル-珊瑚(調和)

特殊色 「コーラル
「橙と赤」「櫻と黄」
美的センスが抜群で物事を調整する能力を持っている。
珊瑚礁が住む海底のように自分にふさわしい美しい環境が必要な人。
自分がおかれている環境に満足ができません。
他人の話をよく聞いてあげ、奉仕の精神が強い人。
愛情面での体験が豊富です。


----------

まあ、当たってるっちゃあ当たってるのか な?微妙なとこもあるけど。
「白黒」がいちばんに来てるとことか、2番目が「赤」なとこは、まあ自分の好きな色を表してる感じでしょーかね。うん。
「黄金」の“一生お金には困りません”てどうなん。でもすぐ上で“浪費型”って書いてあるんですが…。しかも“とにかくよくお金を使います”とか念押されてるんですけどww
つまりあれですか。浪費しても大丈夫なくらいお金があるってことですか。これが事実だったらどんなにいいだろう……(遠い目)
それにしても、自分ではそんなにお金は使ってないと思ってるんですが…。ここまで書かれると複雑。まあ、きんきさんにはとにかくよく使いますけどね。つまりは一部正解ってこと?笑


参考 http://nijinet.com/index.html


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。