Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


飲み物バトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2009/ 02/ 25/ 23:57
久々のバトン回答でっす。
折角回してもらってるのに、色々溜め込みまくってて申し訳ないです……orz
答えられるものからぼちぼち答えていきたいと思いますー。
今回のバトンは佐倉さんから頂きました!前に答えた気がしなくもないけど、まあいっかー。爆。たぶん前回は創作仲間さんに回してると思うので、今回はきんき仲間さんに回してみることにします。果たして回せるほど知り合いがいるかが問題だけどね…!←

明日は午後から奈良まで行ってきます。
遊びじゃないよ、就活だよ……(遊びたいww)
私が一段落したら誰か絵茶しませんか。本気で構ってくれる方募集中です ←


飲み物バトン

▼バトンタッチ▼

・高良さん
・鈴蘭さん
・助さん

もしお暇でしたらばネタのひとつに…

01:お名前は?
和泉穂でっす。

02:バトンをいただいた人を飲み物に例えると?
なんだろう…
炭酸飲料なイメージです。何て言えばいいのかな。さっぱりというか、すかっとした感じ…?そんで甘さも含んでる感じとか。うああ、言葉でうまく表現できなくてごめんなさいですが。汗

03:自分を飲み物に例えると?
紅茶。ミルクティー。
ただ単によく飲んでるからってだけの理由です。はい。

04:お好きな飲み物3つ
好きな飲み物は結構多いので、最近よく飲むものを3つ。
・紅茶 … 特にミルクティー。これは基本不動です。
・カフェラテ … なんか最近よく飲んでる気がする。なんでだろ。爆
・野菜ジュース … 健康を意識して。笑。ただしトマトが入ってるものは飲めません。
  
05: 嫌いな飲み物3つ
・トマトジュース … やつは私の天敵だ。←
・炭酸飲料 … 嫌いというより苦手。特にコーラがダメかも。
・酒類 … 飲む気がないとも言う。おかげで自分がお酒に強いか弱いかもわからないw

06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
有難うございます、いただきます。

07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
緑茶 ⇒ 高良さん
オレンジジュース ⇒ 助さん
紅茶 ⇒ 鈴蘭さん
コーヒー ⇒
炭酸類 ⇒ アイメさん(特にコーラでお願いします。笑)
本当に直感で選んでしまったの で。苦手な飲み物だったらごめんなさい…!


スポンサーサイト
