Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



3月は去る

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 03/ 01/ 23:13
案の定2月は逃げたので、このまま3月もすぐに去ってしまいそうです。汗
とりあえず3月のメインは間違いなく座長様に愛に行くことです。これだけは何があっても譲れません。うああ、明後日だよ明後日だよどきどきするーー!!(落ち着いて)
とりあえず帝劇で挙動不審に陥らないようにしたいです。←
でも普通に明日も就活あるんよね。就活行って、家帰って準備して、夜行バスで出発予定です。あ゛ーーー、就活めんd……
いろいろ東京で行きたいなあ、と思ってる場所が何箇所かあるので(当然のようにきんき関係ですがw)場所をちゃんと調べておかねば。行き当たりバッタリでもいいんだけど、それで公演に間に合わなかったら洒落にならなすぎるからね…!
そういえば月刊ミュージカルが売ってなくて。なんでー?と思って調べたら販売書店決まってたんだね…。京都はじゅんく堂だけかあ。わざわざ四条まで行くくらいなら帝劇とか有楽町の本屋さんで買った方が断然早いな。うん。


