Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



美我空

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2009/ 03/ 02/ 01:32
ツアー決定キターーーーー☆

BOOTLEGが終わって。
bayfmではENDLICHERI☆ENDLICHERIプロジェクト終了宣言(?)をしたと噂で聞いてたし、何か新しいことをしてくれるのかなあと思ってはいましたけれども。
そうか、こう来たか…!
なにはともあれ、私は応援するのみですのでね。つよしくんが自分の音楽を演奏してくれるなら、その形はどうあってもいいんじゃないかな、と。名前はしょせん器とか外観であって、本質ではない気がするのですよね。ただ244さんの時も思ったけど、やっぱり「つよし」って名前を入れてくれると嬉しいです。ケリーが嫌いとかそういうわけじゃなくて、やっぱり剛くんは剛くんなんですもん。なんか日本語ややこしい上に生意気なこと書いてごめんなさいですが。汗

とりあえず誕生日公演が奈良、ということで。
行きたいけど行きたいけど、あのキャパで誕生日って倍率とんでもないよね…。うぅ、行きたいよーぅ。あ、大阪3daysとかもしてみたい。爆。いっちばん私の誕生日に近い名古屋も行ってみたいなー…。笑
あと誰か今回のツアーご一緒しませんかー?とこそりと募集(?)してみたり。寂しい子ですみません。。いやでも、誰かと楽しく行けたらなあ…と思ったので。うん。←何

続きは今回のツアー日程でっす。
…ところで、我らがSankakuはどうなってしまうんでしょーね?


美我空 -ビガク ~my beautiful sky TOUR

4月9日 なら100年会館(大ホール)
4月10日 なら100年会館(大ホール)

4月21日 赤坂BLITZ
4月22日 赤坂BLITZ

5月3日 大阪城ホール
5月4日 大阪城ホール
5月5日 大阪城ホール

5月9日 仙台サンプラザホール
5月10日 仙台サンプラザホール

5月12日 東京・JCBホール
5月13日 東京・JCBホール
5月14日 東京・JCBホール

5月20日 名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
5月21日 名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

5月24日 北海道立総合体育センター(きたえーる)

5月29日 横浜アリーナ
5月30日 横浜アリーナ
5月31日 横浜アリーナ

6月10日 大阪・なんばHatch
6月11日 大阪・なんばHatch

6月15日 Zepp Fukuoka
6月16日 Zepp Fukuoka

6月18日 熊本・BATTLE-STAGE
6月19日 熊本・BATTLE-STAGE

6月24日 Zepp Nagoya
6月25日 Zepp Nagoya


