Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夜行バス車内から更新中

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2009/ 03/ 03/ 23:16
今から京都へ帰ります。
というか、「雪の影響で東名高速が渋滞してまして、そのため大幅に遅延の可能性が有ります」って言われたんです が。
ちょ、私明日も就活!
しかも大阪まで行かなあかんのに…!!
帰宅後仮眠する気まんまんだったのに、何だか怪しい雲行きです。うぅ、説明会の最中に睡魔と闘うことになりそうな気がする。爆


でで、6年振りの帝劇。初えんどれす。
なんかもう、言葉になりません。
とりあえず舞台に近すぎたんだと思います。爆。いや、近いことは純粋にすごく嬉しいんですけどでも!久々に座長様に愛に行った私には刺激が強すぎた。←
そしてフライングのレールが真上だった罠☆
年末からこーちゃんの靴底をよく見てます。これって喜んでいいところだよね?笑
ストーリーにはやっぱり泣いてしまいました。泣かないようにしたけど無理だったー……むしろ念願叶ってようやく観れた舞台だから、OPですでに感極まって泣きそうだったよぅ。←
落ち着いてから、でも記憶が薄れないうちに(ここ重要)、レポは無理だけど感想くらいは形に残しておきたいです。はい。
あと開演前にふらふら行った場所で撮った写真をブログにも載せたいな。

素敵で幸せな一日でした。
現実に戻りたくなーい。爆


スポンサーサイト
